key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の萌え音

こんなに近くで...アーティスト: Crystal Kay出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (50件) を見るきっと永遠にアーティスト: Crystal Kay,EMI NISHIDA,EMI K.LYNN,河野伸,Shingo.S,STUDIO APART…

なにがあったのか?

一年前にうちに光を導入したときに、プロバイダの人に来てもらって、PCの設定してもらったのですが、その時にはノートPCの無線LANが上手くつながらなくて、結局無線LANカードを使って設定してもらったのです。それきり本体の無線LANは切ってた。 で、そのカ…

おじさんありがとう!

親切なおじさんがいて、ある日お土産に買ってきてくれました。DS本体もおじさんが貸してくれました。ほんと親切だ! ちびちびやってるけど、やっぱりこのシリーズ面白い!先が楽しみ!頭使わないでやってるから時間かかるけど。 ナルホドくんがパパになって…

最近泣きすぎです

時をかける少女 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/04/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 193回この商品を含むブログ (437件) を見る昨日届いた。ただ見るだけなら通常版でいいんだけど、つい出来心で限定版。特典の本が見…

『四月の魚』(仮)①

伊角が一人暮らしをしようかと思いついたのは、二月ももう終わりに近づいたある日のことだった。 春と言われるようになってから、風が冷たく感じられる日が多くなった年だった。スーツを着て家を出た彼は、外へ足を踏み出してすぐに風の冷たさを知り、マフラ…

そりゃ欲しいけども。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (177件) を見る私が珍しく自分からいそいそと買い込んで夜中までやり倒したのを知っているからか、…

優れもの

ハギワラシスコム USB対応フラッシュメモリ LumitasMシリーズ 1GB(WindowsVista ReadyBoost対応) HUD-M1GLJ出版社/メーカー: ハギワラシスコム発売日: 2006/12/20メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (7件) を見る読み書きが速いというレビュ…

『神童』

神童 (1) (Action comics)作者: さそうあきら出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1998/06/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 146回この商品を含むブログ (121件) を見るうたちゃんが主役ではあるが、作者の言うとおり、「音」が主役の話という印象。旦那…

ご無沙汰でした。

夜中に目が覚めて、眠れなくなってしまったので、日記などつけてみようかと思い。 だけど、あんまり日にちが空いているので、驚いてしまった。 なんか、週末とかにもやたらとばたばたしているので、家でもPC開いている時間が無かったのですよね。職場ではむ…

安部礼司からメール来た。

『あ、安部礼司』もセカンドシーズンに突入。 数週前に飯野の着メロが安部礼司と同じ「マリオネット」(しかも半音ずれてないやつ)だと言うことを知り、彼の安部礼司への愛を確信したばかりなのに、終わるの寂しいなぁと思っていたので、ちょっとうれしかっ…

『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/12/08メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見る昨日TVにて再見。久しぶりだったけど、やはりルーピン先生とシリウス・ブラックに萌…