key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

療養中

7月2日頃、夫が真駒内から拾ってきたコロナを夫からもらう羽目になり、先週金曜日から療養中。 予防接種のためか、変異種のためか、処方された薬が聞いているのかよくわからないけど、症状は比較的軽いようだ。 熱が三日ほど上下したくらいで、咳はほとんど…

本日初七日

夕方から雨。やっぱり雨が多いな……。 ひとりでお膳を用意するのは初めてだった。昆布がなく、仕方なく液味噌を使わざるを得なかったことが悔やまれる。 昨日あたりから緊張がとけてきたのか、胃腸の調子がよくなく、ものの片付けがはかどらなかった。今日も…

その後の近況。

※備忘録 1月にかなりきわどい状況になっていた母は、その後行きつ戻りつしながら持ち直し、緊急入院した病院からは「もう施せる医療行為がない」と言われ、3月にリハビリを行ってもらえる病院に転院することになった。 他に付き添える人間がいないと言うこと…

近況

あっという間に2月である。ていうか2月も後半で、うっかりするともう終わりそう。先月末から実母の容態が悪化して、予断を許さない状況になっていたところなのだが、予想外に義母が急激な体調悪化によりあっという間に亡くなってしまった。実母と義母は1…