key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪体験

もう何時雪が降ってもおかしくない季節なので、子どもたちに新しいコートを買ってあげなきゃ、と、低温(最高気温10度以下)強風、雨のなか、がんばって出かけていったのですが、帰りの峠でとうとう雪が。車はまだ夏仕様。 うう、怖かった(泣)。

更新です

lostの五回目。 lostはここまでで、一人語りもここまでの予定。 次からは三人称語りで長いまとめにしようと思ってます。

三年経ちました

今日でこのサイトも三年目になります。 遊びに来てくださった方、共同経営者・小塚には、ただただ感謝。 個人的には、こんな形で(半落ち状態)三年目をむかえるのはなんだか口惜しい気もしますが。 月並みですが、「もう」三年とも思うし、「まだ」三年とい…

緒方バトン

なんていうものがあるんですね。 ある方から依頼を受けました。 今日はレスする時間がなかったんですが、いつごろになってもいいようなら、お受けしようかな、と、思ってました。 しかし次にだれに回そうか……。

販売終了のお知らせ

『青天の霹靂』の在庫が終了しましたので、ひとまず販売を終了いたします。 お買い上げくださったたくさんの方々に感謝申し上げます。 ちなみに今後のイベントでの販売予定はございません。

ぎゃ

出来心で総topの確認をしに行ったら、なんかバックの色が自分のPCで見たのと違う!ショック!近々に直したいと思いますので、気になるとは思いますが、しばし我慢してください。

久しぶりにPCで自分のダイアリを見る。

夜です。 この連休中にLANの設定してくれると言う話だったんだけど、全然その気配ないんですけど。 仕事の関係でどうしても家からネットにアクセスしなければならなくて、旦那のバイ男を借りました。 職場からはネットにアクセスできるものの、ダイアリ、ブ…

更新です

オガシラの八回目。 もう秋なので、総トップも模様替え。小塚にはいつも苦労をかけます……。

滞ってます。

細かな仕事で忙殺され気味。メールのレスとか滞ってます。ごめんなさい。ありがたく拝見しています。 実はオガシラの原稿もほぼ出来ているんだけど、データが出来ていない。 金曜に期待するか……。今日、ボスと転勤について話をする。 同一職種の人に退職者が…