key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

昨日は夫の実家で年取りでした。 くも膜下で倒れたあとずっと病院暮らしだった義母が退院してきて、口がまだ不自由なほかは随分元気で、箸も使えるようになったし、お出かけもしている。 なんていうか。 入っていたのも俗に言う老人病院で、見舞いに行くと独…

今朝、小塚からコミケに行く旨の連絡もらって、慌てていろいろ調べてお買い物を頼んだ……。 それでいまブログをいじりながら思い出したんだけど、今日はすごくさむいんだよね?先日小塚と会ったときに、ようやくLINEを入れたけど、これまで私がLINEを入れてい…

御用納めでしたが

職場は御用納めでしたが、私の御用は25日に終了したので、今日はのんびり細々したことをしていました。昨日調子悪いと書いたパソコンなんですが、とりあえずいろんなところのぞいて、自分で出来そうなことをちまちましていたら、なんかよくわからないけど…

この年の瀬に

パソコンの調子が悪い。 ウィンドウズのトラブルみたいだけど、セーフモードにしても解決しなくて……。 こういうのって、もやっとするよねー。もう替え時なのかも。一回リカバリ入ったから、結構長く使ってるけど、USBの差し込み口の反応とか悪くなっているし…

さよなら、おとこのこ・2

さよなら、おとこのこ(2) (ビーボーイコミックスDX)作者: 志村貴子出版社/メーカー: リブレ発売日: 2018/11/29メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る11月に出ていたのを知らないでいて、つい先日探して買いました。 志村さんの漫画って、BLに関わら…

クリスマスそっちのけで全日本選手権をがっつり見ている件

今日はクリスマスイブで、これからケーキ取りに行ったりするわけだけど、それより昨日の全日本女子フリーがものすごい勝負で、文字通り手に汗握ったし、坂本花織がいい演技で優勝して嬉しかったし、三原舞依もすごいいい演技だったのにまた表彰台に乗れなく…