key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は寒くなるのはやすぎじゃないか?もうすごく寒いんだけど。

昨日初雪。本当は今日の早朝に雪が降る予想だったのが、半日早まった感じ。 まだスチロールを崩したくらいの荒いあられだった。直径五ミリくらいありそうだったから結構大きかったな。

今日朝起きてゲームにログインしたら、伏見弓弦の誕生日だって言われたから、何となくためていたダイヤで単発ガチャ引いたんだけど、そしたら弓弦じゃなくて☆5の羽風薫が来た。 うれしいって言うか……単発で☆5って、出ること本当にあるんだな、と思ったけど…

『ユーリ!!!on ICE』の一回目を見たよ

※頭の悪い感想です。 オープニング素晴らしくてじっと見てしまった。おまけに歌歌ってるのがディーン・フジオカで、それも驚いた。なんか雰囲気あっていい。ロシアのユーリはすごいロシア感あったし、日本のユーリは体格もったりしてすごく日本人だった。 い…

MSに関して許しがたく思う点

ワードとエクセル、特にエクセルに関して許しがたく思うことがあるので、そのことに関して書きます。 罫および型の設定が容易なので、職場の書類のフォームとか、よくエクセルで作成されているんですけど、エクセルで設定された罫に文章を直接打ち込んでいく…

祝日だけど、家で仕事です。

二駅分歩く

お休みなので、テレビを見ながらゆっくり食事をしていたら、N印のスニーカーのCMで、「二駅分歩こう!」って言ってたんだけど、夫とも話し合った結果、田舎の「二駅歩く」はやはりかなりの無茶だ、と言う結論に達しました。 私の住んでいるところは、道内で…

今日はこの秋始めてストーブ点火しました。 もう結構寒い。夜がかなり寒い。 昨日はショートブーツで出勤したし、セーターも着ていった。今年はあっという間に寒くなったな。

あんスタ今回のイベントの話を読んで。

深海奏汰の傷が案外深い。 というか、それより、情が深いらしい”坊主”こと蓮巳敬人はなに考えてるのかね。五奇人に対して少しは申し訳ない気持ちがあるのか。とりあえず零に対してはあるから返礼祭になるのか。

『怒り』を見たよ

怒り(上) (中公文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2016/01/21メディア: 文庫この商品を含むブログ (26件) を見る上記のように、今日は職場の都合で休みになったので、一人で映画を見てきた。 『怒り』 旦那とは絶対一緒には行けない…

今日は久しぶりに休暇らしい休暇だった。 朝から一人で映画を見に行って、ふらふらして帰ってきました。 帰ってきてご飯食べて、男脳・女脳検査をしたら、結果50%50%だった。