key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日勝生勇利の誕生日

たくさんのカツ丼が彼のために捧げられていた。勇利のプログラムのあと、リンクに投げ込まれるのは食べ物ばっかり。 おにぎり。寿司。エビフライ。時々イヌ。キスクラで抱えてたのもおにぎりだったな。 特技ダイエットだもんね。食べ物に飢えていることが皆…

マッカチン予約した!ユーリ!!! on ICE マッカチン ティッシュケース出版社/メーカー: エイベックスピクチャーズ発売日: 2017/03/26メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る

マッカチンのティッシュケースが発売されることになった!!

公式はマッカチンのティッシュケース出してくれないかな……。車に置きたい。

『ユーリ!!!』7まで見た。

Abemaで木曜日に見てから、いろいろ駆使して何度か見て、過去回もまた見て、いろいろ考えた。 キスしてようがしてまいが、じつはどうでもいい。本人たちはあまりそんなことは気にしてなさそうだし。 勇利が成長しているのが、ここ数回の公式試合を通じてよく…

この一ヶ月。しんどい一ヶ月だった。

『ユーリ!!! on Ice』を見ています。

もう、ほんとに毎週楽しみでならなくて、私は基本的にBS朝日での視聴者なんだけど、一週空けられたのがほんと辛くて、録画したのをどうかしてんじゃないかと思うくらい繰り返してみたり、見たさがこうじてAbemaダウンロードしたりしてた。 もうほんとに一…

先日のPIXIVの短編に知らないうちにブクマついてて、うれしくて今週の仕事の辛さに耐えられそう。 どなたなのかわかりませんが、どうもありがとう。 と、他人の目に余り触れないところで御礼をしておく。

PIXIVの方には、オリジナルのシリーズものを時々思い出したようにあげているんだけど、一昨日くらいになんとなく思いついたようにNLものの短編をあげたら、何人かの人が見てくれたようだった。二次をやってると、キャラの解釈にはいろいろあるものの、それで…

冬コミ参加します。

年末のコミックマーケット91に参加することになりました。 日時場所は以下です。12月30日(金)東5 へ20b 『溺れる魚』夏に間に合わなかったものを仕上げて出したいなーと思ってます。