key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

『ユーリ!!!』7まで見た。

Abemaで木曜日に見てから、いろいろ駆使して何度か見て、過去回もまた見て、いろいろ考えた。
キスしてようがしてまいが、じつはどうでもいい。本人たちはあまりそんなことは気にしてなさそうだし。
勇利が成長しているのが、ここ数回の公式試合を通じてよくわかった。
この後ロシア大会のSPとFSがあって、たぶん勇利もユーリもファイナルには出るんだろうけど、あと残りでどこまでどう持って行くのかがとても気になる。エキシビションまで見せて欲しいなぁ。ヴィクトル現役復帰するのかなぁ。そうなれば勇利はある意味うれしいんだろうけどなぁ。リンクの上で対等になりたいわけだからなぁ。