key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

療養中

7月2日頃、夫が真駒内から拾ってきたコロナを夫からもらう羽目になり、先週金曜日から療養中。
予防接種のためか、変異種のためか、処方された薬が聞いているのかよくわからないけど、症状は比較的軽いようだ。
熱が三日ほど上下したくらいで、咳はほとんどない。処方されたのはモルヌピラビル製剤というやつで、かかりつけ医が発熱外来もやっていたため、いつもお世話になっている先生に診察をしてもらえた。
昨日から少し起きて簡単な家事をするようにしているんだけど、暑い時期のため、汗の出るのが暑いからなのか熱があるのかよくわからない。

1秒先の彼女 [Blu-ray]

1秒先の彼女 [Blu-ray]

  • リウ・グァンティン
Amazon
リメイクが公開になったと聞いて。かわいい映画だった。一秒遅い男の人たちがチャーミングだった。
海の中の道をバスで走っていくところ、千と千尋でモデルになったのって、あの場所なのだろうか。

この映画を思い出した。内容は全然違いますけど。