key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチットon Iceとクリスの友達問題について

最終滑走の中で明らかになったピチットの野望「ピチット on Ice」のメンバーにクリスやスンギル、オタベックがいるのにロシア勢は何故いないのか、というのが話題になっているのを見ました。 ピチットにとってヴィクトルは、「現役選手」というよりも「勝生…

本日のイベントありがとうございました。

なんか、寒かった、的な話を聞いていますが、そんな中お立ち寄りいただき、ありがとうございました。 今後のオフ活動に関しては、また決まり次第告知させていただきます。 江渡晴美 拝

最近の作業用曲等

今回の新刊のタイトルはどれも最近聞いていたものからもらってきたものでした。Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTIONアーティスト: V.A.出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)発売日: 2016/12/21メ…

COMIC MARKET 91

12月30日に参加します。東5 へ20b 『溺れる魚』新刊は『Slow Food』の四冊目で、『Serenade for Two』 短編が二本収録で、表紙込みP32 300円になります。収録作の簡単なあらすじ等は江渡晴美 offlineに掲載しましたが、組み合わせとしてはオガスミとアンコ…

昨日なんとか脱稿し、小塚のところへ発送したので告知を出します。

第十滑走でクリスとポールダンスしてた勝生を見てたから、ペアで滑るなら、勝生がヴィクトルをリフトするんじゃないかと思ってたんだけど、最終滑走では勝生がリフトされていたので、軽く驚きました。 でも、よく考えると、ヴィクトルの方が勝生より高身長で…

最終滑走とスケトラと

Oh! スケトラ!!! ユーリ!!! on ICE/オリジナル・スケートソングCOLLECTIONアーティスト: V.A.出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)発売日: 2016/12/21メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るグァンホンのSPとJJのFSが…

おでんくん本日退院。クリスマスはリハビリ&冬期講習三昧 最近いろんなことが立て続けに起きていて、もう、泣きたい。

この年の瀬に来ておでんくんが部活で骨折からの入院・手術。木曜にはweb最速のabemaでYOIを見て、もうどうしたらいいのか……。心乱れまくり。いろいろくたくたです。とりあえずヴィクトルが不憫でならない。ヴィクトルは勇利を殴ったり蹴ったりなじったり…

今日、いろいろあって、むりやり仕事の峠を越えたので、あとはイベント準備を頑張りたい。第10滑走は面白かったし、衝撃的だった。 ちゃぶ台をひっくり返された感。 勇利は相変わらず自分のことで手一杯で、ヴィクトルは前回のを見ているからか、諦観気味に…

この日記のタイトルの下には、年・月のインデックスが表示されてるけど、2010以降、一日も日記を記入できない月がずっとあったのが、今年は久しぶりに、毎月なにがしかを書き付けることが出来た。どうでもいいようなことですけど、今年はそうしたい(毎月な…

昨日の一挙放送見て。・JJの父さん、何度見ても古田新太に見える。 ・ヴィクトルって、年取ったらプーチンみたいになるのかも、と、朝のニュース見て思ってたら、ヴィクトルの生え際の高さがすごく気になって……。 ・第1滑走の作画。やっぱり信じられない高…

家仕事のあるときの方がPCに向かうので、なんだかんだ日記が増える不思議。 要するに仕事したくないという。 今日は九時から一挙放送があるので、それ見ながら仕事しますよ。する。今回のあんスタイベント。昨日書き忘れたけど、瀬名泉がプレイヤーに優し…

いま繁忙期なこともあって、あんスタのイベントもあまり進まないんだけど(それでもストーリーは全部開けた)、YOI(『ユーリ!!!on Ice』の略称)はじまった時に、「ヴィクトルって日々樹渉だな」って思ったよね。他人を驚かせることが好き。妙に陽気。後…

さっき、abemaで第9滑走見てきた。 以前物語の構成について考えていて、「そろそろ転で、すごいはらはらさせられそうだな」と思ってはいたけど、実際見てしまうと、ちょっと気持ちが落ちる……。どういう風に終わるのか、気になるなー。ヴィクトル、勇利をロ…