key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

昨日の一挙放送見て。

・JJの父さん、何度見ても古田新太に見える。
・ヴィクトルって、年取ったらプーチンみたいになるのかも、と、朝のニュース見て思ってたら、ヴィクトルの生え際の高さがすごく気になって……。
・第1滑走の作画。やっぱり信じられない高クオリティ。最終滑走もよろしくお願いします。
 毎回実は登場人物のバストショットとかはあまり崩れてないんだけど、全く作画分けているからか、スケーティング時のプロポーションが棒人間ぽい時が多いのね。しかし本当によく動いてるよ。すごい。
・エミルのFS「人間やめました」って、やっぱインパクトある。エミル。エミルの役割って……。中国大会のポポと同じ?見えない。ミケーレのことすごく好きそうなんだけど、全然気持ち通じてないな。
・勇利。ヴィクトルのこと好きすぎだな……。第8滑走の二人、やっぱ上手くいきすぎてた。なんか仕上がっちゃってたもんな。第8滑走なのに。
・昨日とかも書いたけど、勇利はたぶんGPFのFSでようやくゴールに至るんだろうと思うけど、「引退するって決めてたけど、どうしよう。もっと滑りたい」ってなってヴィクトルの前でぐじゃぐじゃにまた泣いちゃえばいいと思う。そして二人でエキシビションに出て。て、それは無理か。