key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お蔵だし

ずっと前に書いたオガシラ少年時代の試作品。タイトル無し。※話の中身は可愛いもんですが、下品な言葉も出てきます。 tryしたい方は下へどうぞ。

指輪

その人の手が好きだ。 掌よりも、指が長い。綺麗な手をしている。 情事の途中にその手に指を絡め、軽く噛みながらいくのが好きだ。終わった後には、指を絡めたままの手にキスをする。 その左手の薬指に指輪の跡がないことに気付いたのはいつのことだったか。…

いや、なんて言うか。

とにかくやたらと人に心配かけておいて、それっきりってないよな。

何故か突然

『八つ墓村』を読んでいます。横溝正史。 以前、横溝正史読本と言った類のものを読んだことがありまして、その中のインタビューによると、結構日本の少し古い推理ものというのは、海外ミステリの翻案が多いのですね。 横溝氏も結構堂々と「あれは○○の翻案で……

更新について

今朝更新作業をしたのですが、ネスケでのみ正常表示されるというおかしな自体になっておりました。IEやoperaだと、文章自体は読むことは読めますが、レイアウトが崩れていたわけです。 現在10:30ですが、一応調整作業は終了しました。上記のどのブラ…

パイドパイパー読んだ。

いや、これはさ……。何と言っていいのかわからないけど、こういう漫画、あるよね。 どちらかというと同人テイスト、非常に不親切な漫画。「わかる人だけついてきてくれ」という感じ。 面白くないわけではないのですが……。 続きを読もうかどうしようか迷う。 …

浅田寅ヲの『パイドパイパー』が到着。

この手の絵には妙にノスタルジーを覚える。 あの、何かというと、上條淳士系列だよね。上條、はまりましたよ。『To-y』とかね。 二人で描いていると知った時にはびっくりしたなぁ。ところで、『パイドパイパー』読むのは少し時間がかかりそうです。 bk1で注…

小塚が旅立ってしまったので、しばらく留守番です。土曜の深夜というか日曜の早朝に久しぶりにチャットやりました。 通りかかったら進行中だったので、ちょっと混ぜてもらいました。 で、すごく面白いネタが出たんですが、……笑えるというか、笑えねぇと言う…