key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

第十滑走でクリスとポールダンスしてた勝生を見てたから、ペアで滑るなら、勝生がヴィクトルをリフトするんじゃないかと思ってたんだけど、最終滑走では勝生がリフトされていたので、軽く驚きました。
でも、よく考えると、ヴィクトルの方が勝生より高身長でマッチョだし、キスクラで並んでいるところとか見ても、勝生の方がずっと華奢に見える。まあ、片方は衣装+ジャージで、片方はスーツにコートなので、単純に比較は出来ないですけど。
ヴィクトルに放り投げられる勝生も見たかった。

ペア競技でリフトとデススパイラルは見てて単純に楽しいので、ペア競技も好きなんだけど、なかなか諸般の事情により見られなくてなー。