key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

行方不明の話

先日の日記にも書いたとおり、PIXIVにおいて勝生はよく逃走する。勝生:ヴィクトルで9:1くらいの割合だと思う。そのくらいよく逃げる。
のですが、
逃走先のバルセロナで音信不通になり、記憶喪失になって、なんか奥さんと子供を作っていた勝生の話、というのを以前見かけたんだけど、なんていう話だったのか全く思い出せない。たぶん他人のブクマをたどって行ったのでは?
なぜこの話のことが気になっているのかというと、完結していなかったから。
ヴィクトルが必死になって勝生の行方を追い、バルセロナで発見したら、記憶喪失になっていて「誰?」と言われたところで、奥さんと子供登場。そして続く……。
「え?これはこれからどうするの?きっといろいろわけはあるんだろうけどさぁ」と、オチを期待していたんだけど、その話自体が行方不明になってしまった……。