key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

日々記録

久しぶりに日記でもつけるかと思ってきたら、50日ぶりくらいで驚いている。 もう九月も終わるじゃん……。このところ休日のどちらかも必ず出勤になっており、結構体調もギリギリな感じで、諸事情あって仕事にだけは真面目に行っていたわけだが、ふと気づいてみ…

週末日記

今週もよく働いてた。 職場が改装工事中で、あちこちに穴が開いている。廊下が養生されているが、ピンクの養生テープは始めて見た。 それと、いろいろな施設工事の業者が入っているようなのだが、ある会社の引いた養生シートの端っこに熊の絵(ぬいぐるみ的…

近況日記

これまでの私の職業人としての生活の中で今が一番しんどい。そのくらい働いている。 体力的に衰えている、とかいうことと違い、些末な仕事がめちゃくちゃ多く、早出しているのに、12時間くらい働いてまだ終わらない。毎日バッテリー切れを自覚して、退勤に…

6月視聴日記

暑くなったり寒くなったりしています。2gether Blu-ray BOXウィンAmazon突然思い立って見た。さわやか青春ラブストーリーでした。 ものすごく自然な感じで恋愛始まるのは置いておいて、タイの大学って制服あるんだな、ということに気づいた。 サラワットの顔…

連休視聴日記

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい Blu-ray BOX赤楚衛二Amazon映画館でポスターをみかけて、今更のように見ました。初見。エンディングの曲がかなり耳に残り、数日頭の中でかかっていました。 一回30分の1クールだからか、するすると話は進んでいた印…

今更ながら『カムカムエブリバディ』について

ここのところとにかく仕事が忙しいので、『おちょやん』で脱落したまま、朝ドラ完走できずにいたのだけど、『カムカムエブリバディ』の評判を聞いて、Unextで一気に見通した結果、見事にはまった。ただ、仕事は相変わらず忙しいので、リアタイは無理で、見ら…

明けましておめでとうございます。

今日から仕事始めの人も多いのでしょうが、諸般の事情により、今週は休みを取っているので、私の仕事始めは来週です。昨年は11月~12月にかけて私事がにわかに大変になってしまったのですが、悩みつつ原稿やりつつしていた時のことを書きます。君に夢中Sony …