key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

久しぶりにPCで自分のダイアリを見る。

夜です。
この連休中にLANの設定してくれると言う話だったんだけど、全然その気配ないんですけど。
仕事の関係でどうしても家からネットにアクセスしなければならなくて、旦那のバイ男を借りました。
職場からはネットにアクセスできるものの、ダイアリ、ブログ、BBSはフィルタに引っかかってしまうために、自分のサイトには一切アクセスできないので。
まったく、寂しさ募りまくる状況ですよ。

せっかくだからダイアリのデザインを変えよう。

そうだ。新しい総topはどうでしょうか。
作った本人は、結構気に入っているのですが(笑)。

メールのレス、まだできていません。ごめんなさい。
管理人半落ち状態にもかかわらず、サイトを見に来てくださっている方、どうもありがとうございます。
三周年の日までには復帰したいなぁ、と、個人的には思っているのですが、どうなることやら(笑)。しかしまあ、それなりに暮らしてはおりますよ。