key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

おじさんありがとう!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)親切なおじさんがいて、ある日お土産に買ってきてくれました。DS本体もおじさんが貸してくれました。ほんと親切だ!
ちびちびやってるけど、やっぱりこのシリーズ面白い!先が楽しみ!頭使わないでやってるから時間かかるけど。
ナルホドくんがパパになっていて、いい感じに枯れているというか疲れた感じなのがいい!papaなんて編み込んである奇天烈なニットキャップかぶってるけど。ちなみにジャケットに右から二人目のシルクハットの女の子がナルホドくんの娘なんだが、……母親が誰なのか気になるなぁ。
ついでに御剣ももどってきて!と思うけども、無理だろうなぁ。今回のライバルは、ジャケットにも載っている巻き毛に眼鏡の彼だから。
手に入れたアイテムをくるくると回してあらゆる方向から調べられるのも面白いです。つい余計に回してしまう(笑)。