key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ご無沙汰でした。

夜中に目が覚めて、眠れなくなってしまったので、日記などつけてみようかと思い。
だけど、あんまり日にちが空いているので、驚いてしまった。
なんか、週末とかにもやたらとばたばたしているので、家でもPC開いている時間が無かったのですよね。職場ではむろんブログはつけられないし(アクセスも不可)、仕事以外のことをやる時間もあんまり無かった。宴会も多かったしなぁ。リレーの続きも相当やばかった。
そうこうしているうちに、伊角君の誕生日というのが目前になってしまいましたよ。
なにかできるんでしょうか……?かなりやばい感じではあります。