key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

わすれてた!

もう週末だ!


今週は家に帰ってきてからばたばたしていて、日記かけなかったです。
明日は、うちにフレッツTVが入るらしいよ!
これも忘れてた!


オザケンが復活して、ライブツアーやるらしいとかって一部で聞きまして。
札幌にも来るらしいですよ!しかもwessたぶんフライングしてた!
『LIFE』あたりの時代の曲をたくさんやるみたいだけど、あのアルバムが出たころ、私は歌詞がこっぱずかしくて耳をふさぎたくなったりしていたんだけど、『刹那』が出てから聞き直してみたら、なんだかすごいね。あの時代。やはり。音に全能感あふれている感じがする。そして私はやっぱなんとなく恥ずかしくなるのだった……。あんまりあからさまな感じがして……。
筒美京平と組んでいたのとか、歌謡曲っぽくて好きだけど。『それはちょっと』とか聞くと、T●KIOの山口くんとか思い出すよ。彼が清水美砂と一緒に出ていたドラマの主題歌だったんだよね。
あのころのシングルでいま廃盤になってるのとか、これを期に再発してくれないだろうか。『刹那』みたいにまとめてでもいいんだけど。もしくは配信プリーズ。できればitmsで。

わりに恥ずかしくならないで聞ける二枚↓

Eclectic

Eclectic

球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽

『球体の奏でる音楽』はバンドの音が柔らかくて温かいので、大変気持ちが安らぎます。