key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

Mステで小沢健二見たよ。

流動体について

流動体について

昨日買いました。

”いいとも”に出たときには、真っ昼間だったこともあって、見てなかったから、今日タモリの後ろにいる25年後の勝生みたいな人がオザケンだって一瞬気付かなかったけど、やっぱりそれがオザケンでした。録画してたので、あとでまた見ると思う。
すごい緊張していたよね。
もとからあまり歌の上手い人じゃないけど、いろいろ危うくて、見てるこっちがはらはらした。

そんなんで、今週初めから小沢健二祭りを小さく開催中だ。

ラブリー

ラブリー

Life is coming back! だよ。
ヴィクトル・ニキフォロフに進呈する。