key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

二月の早いうちにオリジナルの短編1本仕上げたいと思っていたんだけど、三人称で一度終わりまで何となくかき上げたあと、あまりにもモノローグが多かったので、一人称にして調整かけ始めたら、最後まで見終わらないうちに仕事の繁忙期に突入してしまい、結局まだ仕上がっていない。
そして煮詰まって、あげくに、突発的にエロ書き始めたり。もどったり。昔のファイル確認したり。
昔一度かき上げたある小説を推敲したい気持ちがあるんだけど、その、元のファイルがどこを見ても見つからない。
だいたい筋は頭に入っているんだけど……。
よそさまに送りつけた覚えはあるから、絶対ファイルあるはずなんだけど……。