key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

2008-02-03から1日間の記事一覧

BGM変更

最近書いていなかった傾向の話を書くことになったので、頭を切り換えるために、BGMを変えた。Standard of 90’sシリーズ「結晶」(紙ジャケット仕様)アーティスト: オリジナル・ラヴ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/10/24メディア: CD…

女子っことデート

昨日は女子っこと札駅で待ち合わせをしてお買い物をしてきました。それで、一緒に某地下にあるアフタヌーンティカフェでお茶して帰ってきました。 「(おごってあげるから)お菓子を頼んでいいよ」と言ったところ、女子っこはすごく喜んでくれて、スウィート…

今更なのですが。

先月更新した『maze』の3回目で、ニギリの場面があったんですけど、あそこ、なんとなく自分でもしっくり来なくて、時間があるときにいろいろ調べなおしたらやっぱりちょっと違っていた。 と、いうことで今更なのですが、ちょこっと文書いじりました。*1とこ…

いま注目ブクマのページを見てきたら、『本日の東京競馬は降雪のため中止』とあったんだけど、今日はそんなに雪が降っているのですか。京都ももしかしたら降雪のために中止になるとあったけど。 今日お出かけになる方はお気を付けて。