key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

優れもの

読み書きが速いというレビューを読んで、本当に熱帯密林商店から購入。Windows Ready Boostに対応してます。
本当に速い……と、思う。フラッシュメモリは最近買ってなかったけど。少し前の品物に比べると大変速い。そして安い。日常気軽に使う分にはいいと思った。
[rakuten:shiroshita:10000000:detail]
筆記具はノック式がすきだ。キャップなくさなくて済むから(笑)。
両用じゃないけど、両用マーカーの細い方って滅多に使わないから、別に無くても気にならない。一応カートリッジ式。ノックしたらすぐ使えるから、使いたいときにもたもたしないで仕事が出来る。こういうのを待ってたよ。色は黄色を購入。