key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

視聴等の記録

今週はようやく北海道でも『女の園の星 2』が入荷され、無事入手できたことでとても癒やされました。
一方三月の繁忙にやられてうっかりチェックし忘れていた『10DANCE 6』については、いまになってから限定版を正規に入手するのはとても困難な状況であることを受け入れ、通常版を購入しました……。

また、今更ながら渡辺あや脚本のドラマを現在放送中であることを知り、UnextのNHK見放題パックをポイントで購入して見た。すごい面白い。次からは録画してみたい。今月は「百分で名著」で三島由紀夫を扱っていることもあり、見放題パックがとても助かっているのだけど、見放題になったことで、先々月に見ていた『ここは今から倫理です』もまた見られるようになっていた。ありがたい。
一方『鎮魂』は2話目を見切らないうちに期限切れとなる。1話も見切るまで大分時間がかかっていたことを考えると、もしかすると私は『鎮魂』とは相性が悪いのかも。


エクストリーム・ジョブ(字幕版)

エクストリーム・ジョブ(字幕版)

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Prime Video
今日の午前中にぼんやり見ていたんですけど、とても面白かった。
警察内の駄目チームが奮闘し最後には手柄をあげる。ていうか駄目チームと目されていたけど実は……。という話で、たぶんそんなに新しいパターンではない。でも楽しかったです。カルビチキン食べたい。

これも今日見終わったんだけど、最後の引きがすごかった……。