key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

切れの悪い仕事をしています。

 ちょっとしたアクシデントがあって(なんてことはない。気まぐれに付き合わされただけなんだが)、切れの悪い仕事を引き受けざるを得なくなってしまった。
 本当なら引きこもって原稿書きたいところなんだが……。
 なんで切れが悪いかっていうと、連絡を取りたい相手が研修中で一日中こもっているような状態で、どうにも連絡が取れない。明日がリミットなんだけどなぁ……。

 昨日は整体に行ってきた。何ヶ月ぶりだろう。僧帽筋にものすごいこりがあるというので、首の周りを重点的に鍼打ってもらったんだけど、なんだか痛みが残っている。いまいちポイントはずれていたのかもしれないなぁ。