key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

アイスショーデビューと一挙上映と

先月?先々月の日記に、YOIの一挙上映一周目にこっそり行ったよ。という話を書いたのですが。
結局三週目にも行きました。二週目は都合がつかなくてですね。
札幌における一挙上映は、
・一週目……朝回と夜回の2回
・二週目……夜回のみ
・三週目……朝回のみ
という微妙に行きにくいスケジュールで、三週目はスクリーンも小さくなっていました。
この時間帯だと三週目は本来行けないのですが、突如他人の都合で午前中が空いたので、これ幸いといって来たわけです。
ちなみに三週目のノベルティはリップクリームで、私はコーチのクアドヒップ桃の香りでした。車の中で使っています。
それにしても三週目はとにかくスケートスケートスケート。合間に大事なエピソードいろいろ挟まるけど他はずっと試合で、とにかくみんな滑る滑る。本当によく滑っていた。
でも大きな画面で10話と12話のCパートが見られたのは本当によかったです。
それはまあ別にいいのですが、その後金子さんが家に来たときに、一挙にいって来た、と言う話を突然しだし。勝生のグラスハートミントの香りをもらったそうです。
金子さんが一挙見に行くほどはまっているとは思っていなかったので、内心びっくりでした。

アイスショーについてですが、4月の始めのスターズonアイスのチケットを誕生日に頂いたので、4月2日にいって来ます。
初めてなので、一番安い席でいいな、と思っていたのですが、かなりいい席のチケット取ってもらいました。かおちゃんとまいちゃんとランビ先生を生で見られると思うと、大変楽しみなのですが、おでんくんの入学式とガチかぶりするとは予想していませんでした。
夜の回なので、普通に行きますけど。