key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

昨日は朝から青空が見えていたのだけど、雲が不穏な様子だなぁと思っていたら、夕方から雨。かなりしつこく雷が鳴って、暴風雨といっていいレベルでした。それが夜中まで続いていた。竜巻注意報も出ていたみたい。先日の台風のおりには、このあたりはもう終点ちかくなので、穏やかに過ぎていったんだけども。
そんなゴロピカのまっただ中でボイラー交換していってくれた業者さんは、ほんとにお疲れ様だった。

**********

ついさっき、窓の外でぱらぱら音がしていたので、外を見てみたら、あられが降っていた。
しばらくして、雨に変わってしまったけど。
もう冬が近いなぁ……。