key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

さよならキャラバン

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)

ずいぶん前に読んでいたんだけど、今更のようにあげておく。
面白かったです。

実はFrowersは毎月立ち読みしているんだけど、草間さんの↑のシリーズが載っている時には、割に意識して読まずにいたんだった。本にまとまるのを我慢していた、と言うのもあるけれど、恐かった、と言うのもあった。恐い、というのは、BLジャンルの人が、非BLに進出したときに、正直面白くなくなる、と言うことがままあるので。
でもこれは面白かったです。表題作と、時計屋と猫の話が好きでした。

ついでに書いとくと、『はつはな』も買いました。
『はつこいの死霊』やっぱ好きなので。おまけをもらった気分でした。