key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

GW前半中日ですが

外は雨模様。一日中風の音がものすごくて、また冬になったみたい。
これまでも何度か見ている悪夢を見てしまい、今日はいやな感じがして、ほとんど家で休む日にしていたんだけど、知らないうちに同じアパートの人に車をぶつけられていた……。いや、たいした傷ではなかったんだけど、とても丁寧にお詫びをされて、恐縮したり、落ち込んだり……。
もそもそ片付けとかしながら、録画していたものを少し見る。
神木君の名前を見て、たまたま録画していた『小暮写真館』思いがけずいいドラマだった。

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

宮部みゆきは食わず嫌いというか、あまり積極的に読みたくなったことがないんだけど、ドラマを中途半端に視聴してしまったこともあって、原作読みたくなった。

それにしても最近はドラマですぐ泣かされてしまう。
年だな、と思う……。