key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

おひさしぶりです

丁度一週間ぶりの日記です。
ネットは情報の流れ方がものすごく早いので、一週間空けると結構なブランクに感じられますね。
何をしていたって普通に仕事をしていて、天候の関係があったりして、気力が落ちていたこともあり、家でPCは開けないでいました。職場では仕事で使うのでPC開いてるんですけど、PCでどんな仕事をしたという記憶がないところを見ると、開きっぱで違う仕事をしていたようです。
そうこうしているうちに、もう十月ですか。もうそろそろ冬の当落とか出てくるの?それには早いのか。
なかなか夏新刊とかの通販開始できないでいるんですけど、こんどの休みぐらいに重さ量ったりしたいです。