key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

いくらかマシか。

 着ている服をなにげに格好悪くする男、伊角慎一郎がそれなりに着こなせる服は何だろうと少し考えてみたのですが、結局普通にTシャツとか、シャツにパンツとかが無難で、そんなにランク落ちないような気がしました。
それじゃあポロシャツはどうなのかといえば、ポロシャツって、着方によっては見た人を無言にさせる微妙な服だと思うので、伊角には危険な気もします。(とりあえず、ボタンがあれば一番上まできっちりしそうだから)
個人的には、ギャルソンの格好(白シャツ+黒パンツ+黒エプロン)がぐっと来たので、伊角君はカフェでバイトとかしてくれればいいと思います。