key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

新刊がでるっぽいです。

もし今夜天気予報が外れて雪が降らなければ、勢いだけでやっつけた本が、30日にテーブルに並んでいるでしょう。
結局最初に書き始めたヤンスミ系の話が長く延びて、それ一本仕上げるので精一杯でした。『春節』と言うタイトルで、旧正月の頃の北京のことを書いた話です。20pの本。予価100円。
実質『指輪』シリーズなので、緒方も出てくるのですが、すごくちょっぴり。あとはほとんど楊海さんと伊角くんしか出てきません。そう言う特殊な本なので、おそらく増刷もしません。

いろいろ調べていたら、北京に行きたくなりました。今ごろはすごく寒いみたいだけど。