key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

こんな本を作れたらいい。

冬の新刊の準備を何もしていないのだけど、(正確には今日から少し始めた)年末業務がまだ残っているので、本格的な作業はあと4〜5日後からになりそう。
「trinity」というタイトルで、三本短編を入れようとか思った。
入れられたらいいなぁ。いちおう「指輪」の関連で。一本はヤンスミになるかもしれん。あとはオガスミと、……なんだろ。伊角とだれか。
北京のことをいろいろ調べていたら、中国棋院の隣には小民族料理のレストランがあり、後ろっ側には龍譚湖という湖があると言うことがわかった。それと、公園も。伊角はどっちも行ってないだろうな、と、思ったよ。存在自体に気づいていただろうか、あの人は。それもあやしいと思った。頭の中に碁石のつまっている男、伊角慎一郎。