key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

朝から刺激が強すぎである。

昨日の朝のこと。めざましを見ていたら、芸能ニュースで、”Ken's Bar”のことを取り上げていた。
今月に行われる名古屋での"Ken's Bar"では閉演後に飲酒検問を行うとのことで、ご時世を考えれば、致し方ないというか、当然だろうなぁと思ったわけだが、そのニュースのバックグラウンドに”バイマイメロディ”のPVを流していた。これはいかがなものか。
実際、あの、堅ちゃんのバックで踊っているかぶり物をした水着男女二人組は朝っぱらの出勤嫌々状態の頭には刺激が強すぎた。なんか、数分ぼーっとその場にたたずんでしまったのですが……。
なんかもっと考えてくれないのか。めざまし。
まあいいけども。