key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

がらくた部屋の更新

『maze』の二回目を出しました。
今回は伊角と和谷の話。十段戦がいよいよ始まりそうです。また勉強しないとな。
何となく年数もちょうどいいくらいだし、と、思い、今春の十段戦の会場などを調べてみたところ、今年は浦安のシェラトン・ベイがスタートだったようですね。私も記録一覧を見るくらいしかしてないですが、近場始まりって珍しいような気がして、ちょっと驚きました。確かその前年は新潟の岩室温泉だったかと。

あと、11月5日のオンリーのスペースいただけたそうです。
こっちは『遠い星』の続きを出したいと思っています。