key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

先週末あたりまでは、毎日のように雪がちらついていたのですが、今週に入ってからは気温も上がってきました。
今日は雨です。
通勤している道路はもう雪もなくて、都市部は春が早いなぁと運転をしながら考えていました。
前に住んでいたところよりは北上しているはずだし。

仕事が本格的に始まったのは今週から。朝も一気に早くなったし、家族全員の動きがこれまでとはがらっと変わったので、毎日緊張しています。
この前の日記に「息が詰まりそう」と書いたのは、仕事が不慣れなせいもあるけれど、もう、無性になんか書きたくて仕方が無くなってきたのでした。それなのに思うように時間が取れないのと、気持ちが落ち着かないことのもどかしさ。なんだかたまらんです。