key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

四月になって、すこし暖気も来ていたようなので、「もう雪はないかな」と思っていたのだけど、今日の外出時、雪がちらついていた!
まだ降るのか!
お寒い天気はもういいよ。天気以外もお寒いってのに。


ところで、昨日の↓。
探偵修行でのエピソードだけど、よくよく思い出してみたところ、浮気は浮気よ。相手が同性だと不倫にはならないと、たしかそういうことだった。
興味ある人はyoutubeフジファブリックググる*1とみられると思います。
同じ番組にベボベの人が出ているのもみたのだけど(こっちは俳人修業していた。)、ミュージシャンの人の独特なたたずまいはなんだかキュートである。
特にフジファブの人の場合、一時間遅刻+長髪+なんかてろんとした服等々いろいろ条件揃っているにもかかわらず、「音楽無かったら何してると思いますか?」という問に「普通にサラリーマンやって、30くらいまでに結婚して、三人くらい子どもがいて……」と話すあたりが、なんとも言えず。

*1:なんか言い回し変な感じだが、傘下企業だから問題なかろうよ。