key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

第四回

昨日は出勤だったんですが。
小樽ではこの週末雪が降ったそうです。
で、テニスコートのコンディションが最悪になり、明日の試合予定が延期された、と、今日話をしている人がいました。

まあ、この時期雪といっても実質はみぞれですわな。
確かに寒かったです。
外にいたら歯の根があわなかったもの。

**********

おそらく読まれた方が「またかよ」と思われるあの人登場の「つくよみ」第四回。
半年前から(「指輪」の前から)書いていたものなんで、いろいろ模索していたらしいことが自分でもなんとなくわかります。

今日は法事で登別まで行ってきます。

ところで、ヤンスミというのは、一般にso sweetな印象があるんだけど、(ヘヴィな話の中でも二人の関係はわりに)、甘さ控えめなヤンスミというのはあるんだろうか。
しかし、ヤンとスミは火花ちらしたりしないよな、と言うのが個人的な見解。

火花散らしあうようなピリピリした関係(しかもラブ)のヤンとスミをご存じの方、ご一報下さい。

まあ、それはヤンスミじゃないだろ?という話もあるが。