key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

更新情報とか

『つくよみ』の3をあげました。
もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、『手習』はここから分岐したものです。それで、ちょっと似たような説明が多いですね。
全く同じ世界なのか、と、言われると微妙なんですが。私の中では続いている世界です。『手習』も未来の一つ。『胡蝶(※)』も未来の一つ。そんな感じです。

あと、オフ情報を更新。
先日も書いた気がしますが、SCCでの無料配布物のことです。(本というほどの厚みもないのです)
『われに五月を』という短いものを書きました。もしよろしければ、お立ち寄り頂き、それだけでももらっていって頂けると嬉しいです。タイトルは、まあ、今回のイベントが5月4日だということで。

※『胡蝶』……3月発売の平安オガスミアンソロ『みをつくし』に書きました。今回もhoriさんのスペースにあるのではないかと思いますが。


そういえば、今年の五月五日は050505なんですね。