key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

どこにもでかけられなかった連休が終わる

この連休は計画していたこともあったのだけど、身近なところで陽性者が出たこともあって、全部キャンセル。いくつかの用事で何度か外に出はしたものの、正直、外に出ること自体に抵抗を感じずにいられない。そんな感じでした。
仕事もいろいろあったけど、あまり身が入らず……郵送しなければならないものだけ仕上げた。日曜だったけど、郵便局の窓口は開いていて、人も一杯いた。夜の時間帯が早く仕舞うようになったのは把握していたけど、その分休日に開けているのだろうか。

とても面白かったです。最初のシリーズでは4巻以降が好きだったので、この話はうれしい。
なんだけど、あんまり評判よくなかったのかもしれないけど、私はユニコーンの続きも読みたいんだよ。
続編がきちんと書かれますように。

新刊が出ているのも知らず(最近よくある)久しぶりに読んだら、律が寺にいて、「あれ?」となった。
前のを探して読まなくちゃ。

blanc #2 (EDGE COMIX)

blanc #2 (EDGE COMIX)

えー。やっぱ全然大丈夫だったじゃーん。おめでとうございます。