key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

青臭い恋愛万歳

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

別に危ない匂いをかぎ取ったというわけでもないのだけども、これまで何となく中村明日美子を読むことを避けてきたわたくしだったのですが、いろいろ最近面白くないことも多いので、ここで思い切ってがつっと買い込んでみました。
あの、高校生のとても青臭い、かわいらしい恋愛の話でした。
主役の2人だけではなく、原先生も可愛いよ。
中村明日美子さんは絵に好き好きありそうなのですが、身体と心の成長が釣り合っていないような若者のつたない恋愛にグッとくるような人にはこの話は良さそうですよね。
私は高校生とか大学生とか、大人のようで大人でない人達がもがき苦しんだりしながら日々を乗り切るような話が好物なんで、これはなかなか面白かったです。一気に読みました。三冊とも若気の至りのようなのが満載だった。