key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

寒中お見舞い申し上げます。

慌ただしく新年を迎え、仕事が始まっています。とても冷えますね。

昨年の年初には、イベントへの参加を終了にすることを告知していたと思うのですけど、イベントがどうにもこうにも……今年もあるのでしょうか?
時折イベント参加をしている人のことは見かけるのですが……とりあえず私たちの参加予定していたものは昨年中止になりましたので、今年もGWのに参加の申し込みをしていますが……。この状況では私は最後にイベントには直参は出来ないかもしれません。
また状況がわかりましたらなるべくきちんと告知をしたいと思います。

最近はですね……。
一日一度はPUIPUIモルカーを見ていますよね。
いま一番更新が楽しみなアニメだと思います。