key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

購入したものなど

星の子 (朝日文庫)

星の子 (朝日文庫)

文学賞メッタ斬りを先日過去に遡って聞いたのですけど、そのときちょっと引っかかっていた本でした。このたび映画になると聞いて。

blanc #1【特装版】-Rings- (EDGE COMIX)

blanc #1【特装版】-Rings- (EDGE COMIX)

たまたまAmazon見ていた時に発売を知って。レビューが不穏な感じだったのだけど、全然大丈夫じゃん、て感じでした。
だって別に嫌いになったわけじゃないじゃないの。安心して来月を待ちます。
でもさすがの人気シリーズなので、webでは入手しにくくなっていますし、私は今回ありそうな気配のある本屋に走ったのですが、特装版は最後の一冊でした。
しかし中村さんはこの話をどこまで持って行きたいのかなぁという気になりました。

すみません。間を飛ばして最終巻とその前を買いました。
終わりが気になる人なので。

秋の惑星、ハートはナイトブルー。

秋の惑星、ハートはナイトブルー。

  • アーティスト:Kaede
  • 発売日: 2020/09/08
  • メディア: CD
午前0時のシンパシー

午前0時のシンパシー

  • アーティスト:Negicco
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: CD
VOICES II

VOICES II

  • アーティスト:connie
  • 発売日: 2020/08/25
  • メディア: CD
繁忙期につき、まだ開封していません。
最後のはconnieさんのだけど、一枚目は普通にとてもよかったので、これを実は一番最初に開けたい。