key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

女友達との生活

まるごと 腐女子のつづ井さん (文春文庫)

まるごと 腐女子のつづ井さん (文春文庫)

  • 作者:つづ井
  • 発売日: 2020/05/08
  • メディア: 文庫

クレアで連載されている『裸一貫~』を時々見ていたので、振り返るような気持ちで買いました。
これがすんごい面白くて、ちょっとうらやましくもなる。つづ井さんは友達に恵まれているよなぁ。
私が一番笑ったし驚いたのは、クリスマス会のあれこれです。
中に理想の老後の話が出てくるんだけど、私も最近こういうのいいなぁと思っているスタイルそのままでした。趣味の合う女友達との生活。

これは別に実話じゃないけど、これを思い出しました。