key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

ひさびさにBL読んでます。

最近読んだものをいくつか。続きはまたそのうち。

琥珀とボディガード (SHY文庫27)

琥珀とボディガード (SHY文庫27)

ジュンの魔性ぶりに改めて驚く。冷徹なテロリストもあっという間に落ちた。
もちろん以前一度読んでるんだけど、この話はあんまり印象になかったな。読んだら思い出したけど。
この前の二作に比べると、エロ率高いな、と思いました。

私はトムが好きなんだけど、トムの恋人は好きじゃない。トムはランディにかわいがられているのが一番似合っているといつでも思う。新しい恋人は所詮代替品ですよ。

新庄くんと笹原くん1 (マーブルコミックス)

新庄くんと笹原くん1 (マーブルコミックス)

愛読しているレビューサイトで取り上げられたのを見て、手に取った。
腰乃さんて、もしかしておおふりとかやってたのかなー。
この話は、ものすごく純なオタクの男の子(リア充爆発しろ系)が、学校のお友達を好きになっちゃう話なんだけど、改めてオタクって、口数が多くてうるさいな。と思いました。四の五の言わずにさー、と思うんだけど、四の五の言わずにいられないのがオタクか。
あと、画面が荒削り。

許可証をください ! (二見書房 シャレード文庫)

許可証をください ! (二見書房 シャレード文庫)

これはいまなかなか手に入らない二見の文庫ですけども、人気あるのは知ってたので、いつだったか、見つけた時に買って、積んであったやつです。
化学工場の話ですけど。舞台は千葉かな。