key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

再読了

薔薇とボディガード (SHY文庫18)

薔薇とボディガード (SHY文庫18)

星とボディガード (SHY文庫21)

星とボディガード (SHY文庫21)

本屋で本探し中に平積みされていたのを発見したので、買ってみた。そして久しぶりに読んだ。
なんだろう。
ひさびさのBLで、結構高まった!
懐かしかった!
やっぱ、ラブっていいね!

改めて読んでみると、結構あちこちでいちゃいちゃしているんだけど、この人たちとりあえず仕事はしっかりしている印象。そして日本人同士では絶対に交わされない感じの会話のあれこれ。楽しかった。

そういえば、昔BL評のなにかで、「登場人物がきちんと仕事をしている」というのがあり、?となったことがあったが、他ジャンルはそんなに仕事してないのか?