key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

あ、今日お節句か。

インフルエンザを発症し、療養しています。
予防注射のせいなのか、イナビルの効きがいつもよりよい感じで、熱は落ち着きました。正直ヒマ。たまっている録画とか本とか消化しようと思う。
菌をばらまかないように、家の中でもずっとマスク着用なので、耳が切れそうです。

週明け荒天が続いて、月曜の朝職場に行く時などはホワイトアウト状態で、地域によっては学校が休校になったりもしていたのですけど、降ってくる雪は若干重くて、除雪の後もシャーベット状になっていたので、やはり今年は暖かいんだなぁと実感していました。もう三月ですけど、1月〜2月あたりの、いつもならかなり寒い時期に、道路のアスファルトが見えているって、やはりとても珍しいことだと思います。このあとまた少し気温が上がることがあったら、また雪なくなっちゃいそう。

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

卒業アルバム 増補版 (EDGE COMIX)

とっくに届いているんだけど、まだチラ見しか出来ていない。
中村明日美子のカラーの書き方などが出ていた。個人的には斬新な塗り方だと思った。その発想はなかったわ。という。