key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

複雑な人間関係

僕のやさしいお兄さん 2 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん 2 (花音コミックス)

微妙に薄い一冊。
アキニンの秘密とか、爺ちゃんズの秘密とかいろいろ盛り込まれています。そして人間関係がまたものすごい複雑に。
鉄平さんの過去のこととか、アキニンのママのこととか、書き下ろしには、聖の爺ちゃんの別れた奥さんぽい人が出てきたりして、まだいろいろ隠されたエピソードがたくさんありそう。
そしてマダムキラー鉄平さんのことがとても気になります。

今回思ったんだけど、おそらくこの話は次の巻でもケリつかないよね。今市子の花音連載は徐々に長くなっているな……*1。まあ全然構わないですけども。

私は今市子好きなんで、たくさん作品読めるのは嬉しいんだけど、最近は時々「荒れてるな」と思うこともあるので、少し休んででも質の高いものを書き続けて欲しいなぁと思います。

*1:大人の問題=全一巻 あしながおじさん達の行方=全二巻 楽園まであともうちょっと=全三巻