key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

PIXIVの更新をしました。

書きかけだったものをひとつ区切りを付けて、PIXIVにあげました。※オリジナルです。

時々衝動的に、性的描写をがっつりやりたくなるのですが、その「がっつり書きたい気持ち」があったときに書き始めたものなので、R18になってます。
あと、もう一つ考えていたのは、通称「人を駄目にするソファ」を利用してのエロシーンなのですが、そっちはまだ出来てないです。
無印とかの四角いのはまあ、使えなくないけど、でもyogiboはすごく向いていると思うんだけど、そう思うのは私だけなのかなぁ。だれか、そういうの書いている人いないんだろうか。
オリジナルの方は律×水彦なんだけど、水彦は面白いこと好きなので、友達の家にあった「人を駄目にするソファ」を面白がって買いそうだと思ってる。
あと、この人たちは何かきっかけがあったらいつかリバるんじゃないかって、この間ふっと思ったな。