key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

時間が空くと更新しにくい

先週金曜日にちょっと大きめのイベントごとがあり、その数日前くらいから緊張していたのかよく眠れなくなってました。それで金曜日にそれが(だいたい)大過なく終わり、ほっとしたのか、金曜の夜から寝まくってました。金曜の夜普通に寝て、土曜は午後にがっつり昼寝して、夜も普通に寝た。

それにしても、自分でもどうかしてんじゃないかと思った。先週は水曜くらいから、仕事のすすみが悪かったり(手につかない状態だった様子)、大事なものの置き場所がわからなくなったり(それも全部ではなくて一部。大事なものだけ別室に忘れてくる始末。他の人が保管しておいてくれて助かった。)自分の頭の中のどこかの回路とか歯車が突然動かなくなったような感じだった。

結局はじまってみるとイベントはそこそこスムーズに進み、自分も冷静に行動できていた。
でもそれがまた不思議に感じる。
経験はひとを図太くさせると思った。