key of life

BL小説を書いたりしている江渡晴美の日記です。

声優のお仕事

昨日、スパークが無事到着したのだけど、私よりもおでんくんが興奮気味。
せかされてプレイ始めたのだけど、新キャラ宇都宮虎丸がしゃべり出した途端、「あ、まめっち*1」とおでんくんが言ったので、脳内でまめっちがサッカーをし始めてしまい、思わず吹き出してしまう。
まあそうだよ。まめっちだよ。

ところで、3にもなるとかなりアニメも綺麗。動きも速い。そして何がいいって、宇宙人(笑)から地球を救ったチーム、という設定なので、最初から技がある程度使えて、結構強いのだった。
良くない点は、体力すぐ無くなることか。あと、若干喋りすぎの感。 

*1:たまごっちのキャラ。黒いうさ耳様の頭部を持っている。